ぱにょーぺゆの日記

旅行や日常を記します。〈新婚旅行〉モルディブ&スリランカ周遊、グランドパークコディッパル宿泊

SAVE MY BAGが救えない状態

 

2年ほど前から、イタリアブランドSAVE MY BAGの ポルトフィーノを通勤バッグのスタメンとして使っていました。

重いものを入れすぎたのか、雑に扱い過ぎたのか、気付くとかなり、ボロボロに。。

f:id:panyopeu:20191030125909p:plain

素材が飛び出てしまった私のバッグちゃん

 

とにかくすっっごく軽くて、ウェットスーツの素材でできており雨の日にも強く、カラバリ豊富、お値段も1万円ちょっとな点がとてもお気に入りでした。

SAVE MY BAGで外ポケット付きなのはこれだけなのですが、鍵ポケットとして重宝していました。

別の色をリピートしようと思ったら、廃盤になってしまったようで、公式サイトでは見つけられず。

 

ポルトフィーノ以外にもこのサイズのバッグがあるのですが、私の好み的ちょっと手が出ないんですよね。

MISSはちょっと可愛らしすぎて

f:id:panyopeu:20191030174024p:plain

 

PRINCESSは丸っこいフォルムがあまり好みではなく、

f:id:panyopeu:20191030174050p:plain

AMANDINEシリーズは、ポルトフィーノと似ているけれど、

センターのロゴの主張が気になる...

f:id:panyopeu:20191030174406p:plain

※写真は公式サイトよりお借りしました

 

 

 

f:id:panyopeu:20191030130017p:plain

実は1度自分で縫い直したのだが解けてしまった

 

 

ポルトフィーノ復活しないかなあ。

そして願わくば、耐久性をもう少しあげて、内ポケットを作ってほしいです。